BACK
メイ
Last Update:2024/04/22(月) 23:12

[←Back]   [No.60]   [Next→]
3
素早さ3
タフネス5
知力3
感覚3
集中3
精神力6
器用さ4
身長153cm
体重80kg
特技1護身術
特技2家事
特技3精力絶倫
職業メイド
種族魔法生物
性別女性
性趣向全部OK(リバ)
外見年齢14歳
出身国ウィザーズ・オブ・ザ・アカデミー
経済力標準
写真・画像など1713275754.png


 ▼Comment
【容姿】
 細い体躯に、陶器のように滑らかな白い肌、大きく丸い目の中で紫の瞳がぐるぐると渦巻いて。
 ウェーブのかかった金糸雀色の髪を編んで後ろで飾り布でまとめました。
 もちろん身に纏う衣装はクラシカルメイド。白い襟元に黒のワンピースの上に白いエプロン。
 お好みでフリルなどで飾らせて頂いております。
 笑顔は絶やさず穏やかに、背筋はしゃんと伸ばして、歩みは静かに目立たずにを心がけております。

【来歴】
 ノイヴェーレ市を訪れた、主人亡き迷いメイド。

 自由を求めず流されるまま、求められるままその身を用い、ただ生きてきて幾星霜。
 思うにこの世界は弱肉強食が過ぎるし、命というのは儚いにも程があるので、生き方には工夫が求められる。
 そんな思いを抱いて自らの生き方を変える必要を感じたのです。強くあらねばならないと。
 そうして『まったく女冒険者ってやつらは具合が良くて最高だぜ』というかつての主人の言葉を思い出たわたくしめは、これを生業とすべく彼らの集まるノイヴェーレ市の冒険者ギルドの門戸を叩いたのでした。


【性癖】
 ご奉仕するの大好きです。誰であっても性的な目で見ています。じー。


【持ち物、ロールで使用される道具など】

・メイド棒
  一見ただのハタキのように見えますが、鉄製のたいへんに頑丈な棒なのです。
  主人を守るために人を叩いたりするのに使います。

・メイド服
  普通のメイド服なので、冒険者として相応しいメイド服を発注する必要を感じ取ります。

・旅行鞄
  たくさんの予備のメイド服、お茶のセット、お掃除用具、薬と毒薬と媚薬
  シーツやテーブルクロスや他にもとにかく色々使えるたくさんの白い布、その他が詰まっております


【種族:セクサゴーレム】
力   :4 素早さ :6 タフネス:8 知力  :6
感覚  :6 集中  :4 精神力 :8 器用さ :8

いわゆるセックスできるゴーレムです。
人のように振る舞い、人の出来ることはなんでもできます。もちろん妊娠はしません。
多少手荒に扱って頂いても大丈夫です。求められるままの笑顔であなたの愛にお応えします。
おっと、泣き顔がお好みでしたらもちろんそちらのオプションにも応相談です。

食事を食べますし、味も分かります。
ヒトより長く食べなくても平気ですがずっと食べないとやがて弱って死んじゃいます。
寿命は不明です。
十分に食事などをしている限りは自己修復の機能があるので、経年劣化しないのではないか、とのこと。

人間が死ぬようなダメージを受けたらおそらく人間みたいに死にます。わたくしの血は赤色です。

【交友関係】
ヤニータ様:大変可愛らしい意外性のお方です。タバコはよいものですね。
ルーチェお嬢様:一日主人させて頂きました。性知識の薄い少女が垣間見せる羞恥心の発露いいものですね。
碧様:大変頼りになるニンジャ様です。ぴったりした衣装からのお尻はよいものですね。

【経験点】

日常 3/5
戦闘 1/6
未使用経験点:0
使用済み経験値:0



【行動記録】
4/21:迷宮にルーチェ様とニンジャ様と同行。ローパーはよいものですね
4/16:ノイヴェーレ市に到着いたしました。ヤニータ様と遭遇。

[←Back]   [No.60]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01