BACK
ノルン
Last Update:2024/01/28(日) 20:58

[←Back]   [No.44]   [Next→]
3
素早さ5
タフネス2
知力2
感覚2
集中3
精神力5
器用さ4
身長142
体重32
特技1斧術
特技2軽業
特技3路上戦闘術
職業冒険者
種族人間
性別女性
性趣向全部OK(リバ)
外見年齢15
実年齢17
出身国ノイヴェーレ市
経済力困窮
写真・画像など1692880619.png


 ▼Comment
【名前】
ノルン

【容姿】
画像参照。 金髪に赤い瞳。

【性格】
明るく元気、天真爛漫。どこか妙な方向への思い切りのよさがある。
いつくたばるか分からない暮らし故、宵越しの銭は持たないタイプ。

【来歴】
ノイヴェーレのスラム生まれスラム育ち。
一攫千金を目指しダンジョンへと挑戦を繰り返している。
なお冒険者としての腕前はまだまだ未熟。
稼いだ資金のほとんどは食料と装備に消えている模様。
一日にパン一切れで凌ぐ日もあれば干し肉と卵にありつける日もある程度の稼ぎ。

『混沌の塔』への初挑戦時、魔物に犯された挙句殺害されており、修復歴あり。
それ以来何かのタガが外れたのか、資金調達のために淫売窟にも出入りするようになった。

「ノルンだよー、よろしくね!」
「まぁどうせボクも何時かはくたばるんだし、それまでパーっといこうじゃない!」


【能力】
技能枠:
◯斧術
 手斧を振ったり投げたり。
◯軽業
 ダンジョン潜りで身に付いた能力。
〇路上戦闘術
 スラムで生き抜くために身に付いた武術。

【持物】
◯手斧
 迷宮探索で見つけたもの。
 手頃な重量とサイズで扱いやすいのでお気に入り。
 特に名のある逸品というわけではなさそう。
〇衣服
 最近新調した冒険者用の衣服。
 動きやすさ重視。
〇探検セット
 ナイフやロープ、携帯食料といった最低限の探検用装備。

【財産と月収】
所持金2000エン
月収は不安定。

【経験点現況】
通常経験点+1/戦闘ポイント2

【趣向】
大スカトロ、過剰な変顔はNG。 他はおおむねOK


【近況】
イベント「誘拐された少年少女たちの奪還」参加
報酬:335,000エン
経験点:通常経験点+戦闘ポイント+2点追加

[←Back]   [No.44]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01