BACK
風柳 紅葉
Last Update:2024/05/06(月) 01:45

[←Back]   [No.32]   [Next→]
2
素早さ6
タフネス3
知力3
感覚3
集中5
精神力2
器用さ6
身長150
体重内緒
特技1暗器術
特技2護身術
特技3呪術
職業冒険者
種族人間
性別女性
性趣向ノーマル(受け)
実年齢16
出身国黄金の国・秋津国
経済力標準
写真・画像など1680964601.jpg


 ▼Comment
【容姿】
クセっ毛と尻尾みたいな長い後髪
結構童顔で胸はそこそこ
巫女服のような感じの服装をしており袖口に色々武器を隠してる
【概要】
「ボクだって結構やれるんだからねっ。ま、まぁ慌てやすいのは事実だけど…」
「あはは、かたっ苦しいのは正直苦手でなんだよね…こう、動いてた方が落ち着くし?」
秋津国出身の陰陽師――ではあるのだが術に関しては精度こそ高いが多用できないのが珠に瑕
陰陽術の中でも呪術を駆使して妖怪を退治したり誰かを呪ったりする一族の少女。
術が多用できないのでその分暗器や護身と器用な少女
ちなみに非力なので割とクロスレンジ型
人間としてはかなりの運動能力を有しているのだけど生来の慌てやすさも相まってドジは踏みやすい
容姿が良かった事もあって政略結婚も考えられていたので抜け出してきたとか何とか自由って素晴らしい
 
持ち前の呪術能力で占いをしたりして基本的には収入を得ている。
冒険者の依頼もあればチームを組むこともしばしば
呪術は対人で使うのは自重している、ほら気の毒だし
ただし正当防衛の範疇でならその限りではない、ほら咄嗟に使っちゃうとかあるし




【性格】
優しく元気でノリがいい。あとツッコミ気質
荒事に向いてないようで意外と刺す時は刺す
でも慌てやすい


【所持品】
初期所持金 100万エン
 
衣類品
巫女服や和服を好んで持ち込んできている
下着はこっちで調達している
 
暗器
太ももには短刀
左袖の中にも短刀。右袖には小型矢の発射機構がある
ちなみに普通に短刀を帯刀もしている

水晶玉
占いと言えばコレ。やっぱり形から入るのって大事
 

【経験点】

日常P 0/5
戦闘P 0/6

[←Back]   [No.32]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01