BACK
ルーチェ
Last Update:2024/04/07(日) 02:49

[←Back]   [No.12]   [Next→]
2
素早さ9
タフネス2
知力1
感覚7
集中4
精神力4
器用さ10
身長130cm
体重めちゃ軽い
特技1人脈
特技2投擲術
特技3交霊術
職業アウトロー
種族ハーフ
性別女性
性趣向全部駄目(PC)
外見年齢10歳
実年齢10歳
出身国ノイヴェーレ市
経済力裕福
写真・画像など1678630564.png


 ▼Comment
【名前】
ルーチェ・スーリー

【概要】
暗黒街にある比較的規模の大きな勢力の幹部の娘。
パパが一目ぼれしたエルフ娘との大恋愛レイプの末に生まれたハーフエルフである。
ママは出産時に亡くなっていて、パパは大いに悲しんだらしい。
そんな出自だがパパには愛されて甘やかされている――と本人は思っている。

パパに甘やかされて人生舐めプで自分がひどい目に会うなんて思っていない。
目の前にあるダンジョンにも興味津々だったり。

面食いでイケメンに弱い、ミーハー。

【容姿】
セミロングの緑髪にツーサイドアップを加えた髪型、アホ毛もぴょこんと生えている。
ハーフエルフらしく耳はぴょこんと尖って、生意気そうな表情をしている。
体格は年齢相応のスットンボディ(B:64/W:51/H:66)。お赤飯もまだまだ来ていない。
パパ曰く、見た目はママに似てきたらしい?(食べ頃までもう少し我慢っ)

服装は上半身はへそ出し、腋開き、萌え袖装備。
下半身はショートパンツにニーソで絶対領域を見せつけてやるっす!
萌え袖の中にはじゃらじゃらと暗器が隠されているっすよ。

※イメージはAIイラストでの仮です。

【口調】
一人称:あたし
二人称:基本は呼び捨て、イケメン相手は~様
口調:~っす、~っすよ、~っすね、~っすか?

【特技】
★人脈
パパの組織。
組織の下っ端や下部組織であるスラム街のワルガキ達にはある程度我儘が通じる。
お前たち、あたしに逆らうとパパに言いつけるっすよ?

★投擲術
パパの部下から教わったっす!
にしし、中々筋がいいって褒められたっすよ!

★交霊術
ママの血筋か精霊達に好かれやすい。
ただ、都市部からほとんど離れたことがないため、本人はほとんど気づいていない。

【性趣向】
はぁぁぁん? あたし、まだ十歳っすよ?
こんな子供に欲情するなんて変態っす!

【装備】
・小振りなショートソード
子どもでも扱いやすいように若干短めに調整された小剣。
子供向けとはいえ、品質に妥協はなく、切れ味自体はなかなかのものである。

・スローイングダガー×8
麻痺毒が塗られた投げナイフ。萌え袖の裏に暗器として隠し持っている。

・電撃の短杖
護身用にパパに持たされている魔法の道具その1。
相手に接触させてスイッチを押すことで強烈な痛みと痺れを伴う電撃をお見舞いする。
数秒~数十秒間当て続ければ、その痛みとショックで相手を気絶させることも出来る。

・じいぴいえす
護身用にパパに持たされている魔法の道具その2。
対になっている魔法具で、1時間に1回、持ち主がどこにいるかおおよその位置を把握できる。
ただし、曇りや雨の日、地下等にいると満足に測定することができない。

・ヒールポーション/解毒薬
パップロート雑貨店でもらったポーションと解毒薬。

・媚薬(1口分)
フランが大事にしてたポーションっす。1口分ちょろまかしてやったっす!(本人は効能を把握していない)

・かんしゃく玉×10

・スコップ

T.B.D.

【所持金】
月収(お小遣い):100,000エン

パパからお小遣いはいっぱいもらってるっす!(裕福)


【近況】
(3/19)
ちょろそうな冒険者二人(碧、リロ)と出会ったっす。
にしし、二人を利用して念願のダンジョンデビューっすよ!
実力はちょーーっと怪しそうっすけど、まぁ、いざとなれば一人ですたこらさっさと逃げ出せばいいっすよね♪

(3/20)
なんかおのぼりっぽいエルフ(ベルフラウ)に会ったっす。
親切心で都会の恐ろしさを教えてやろうと思ったのに、拒否するなんてひどいやつっすね。
けど、クレープをおごらせたのであたしの勝ちっす!

あと、えっちなメスガキ(ミルム)と怪しげな錬金術師(フランソワ)にも出会ったっす。
薬草摘みとか、正直つまらなそうっすね。

(3/21)
なんかちっこい(ランシャオ)のに肉を奪われたっす!

(3/23)
クレープを食べに行ったら、リロとフランに遭遇したっす。
お茶はまぁまぁ美味しかったけど、やっぱりジュースの方がいいっすよ。

(3/24)
お風呂でひと泳ぎしようと思ったら、錬金術師(フラン)に邪魔されたっす。
あと、見世物小屋にいるはずの肉泥棒――ランシャオとかいうらしいっす――にも出くわして
スポンジにしようと持ってみたら意外と重かったっすね。

(3/25)
スラム街で暴れてるのがいたから急行したっす!
まったく、喧嘩も止めれないとかうちの男達も情けないっす。
そんなだから半裸のおっさんなんかにバカにされるんすよ!

(3/26)
森まで薬草を取りに行ってたっす! これをフランに売り飛ばしてポーションゲットっす!
途中でおっぱいエルフに出会ったから街まで案内してやったっす。

(3/27)
酒場でヴィルジニアと遭遇。
スラムで暴れてた迷惑なヤツかと思ってたけど中々いい見る目があるヤツだったっす!

(3/28)
訓練場で雑魚ゴブリンをやっつけたっす!

(4/1)
フランに薬草と茸を売り飛ばしたっす!
せっかく採ってきたのに薬草じゃないとか駄々こねるから、
大事にしてたポーションを少しちょろまかしてやったっす!

(4/2)
お風呂に泳ぎに行ったらヴィルジニアにあったっす。
にしし、あたしのお仕事に興味津々みたいっすね!

(4/3)
フランの店に買い物に行って酷い目にあったっす!
お尻触ってくる変態っす!

(4/8)
変なちっこいのが変態のおっさんに絡まれていたので注意してあげたっす。
が、変なのにジュースをぶっかけられたっす。恩を仇で返されたでやつっすね!!

(4/9)
黒いもやもやに遭遇。

(4/14)
フランの店で石堀りの準備。
なんかおっぱいエルフ並のえっちなのに絡まれたっす! 今度会ったら覚えてるっすよ!

(4/15)
鉱石クエスト

(4/23)
フランとおっぱいエルフとバザー。

(4/28)
フランからスライム退治のクエスト受領したっす。にしし、スライムなんて雑魚モンスターなんて一発っす。

(4/29)
フランの店の地下でスライム退治。楽勝だったっす。
(実際はドスケベスライムに服は溶かされ、初めての絶頂とかでいろいろ大変だった))

(5/3)
碧、リロとダンジョン攻略っす。

(5/4)
フラン脅迫

(5/13)
ウサギの穴視察

(5/21)
ヴィルジニアにホットケーキをおごってもらう

(5/27)
闘技場

(5/28)
店番! 猫耳が生えた!

(6/2)
ベルフラウ、イータ、ピアノとダンジョンで遭遇。
ベルフラウ、ピアノとダンジョンの奥に向かうのであった。

(6/3)
ベルフラウとダンジョン2階で遭遇。
でぶウサギを捕まえて無事帰還。

(6/4)
ダンジョンソロ。
宝箱を見つけるも穴の開いた長靴しか入っていなくて、ぽいっと投げ捨てる。

(6/10)
温泉ダンジョンへ

(6/17)
月の滴でエーの街までの護衛任務を受領。

(6/18)
スラムで桜華と接触。

(6/19)
護衛依頼に出発。無事に完遂したっす。

(6/24)
ベルフラウに精霊術の基礎を教えてもらった!

(6/25)
護衛依頼に出発。きもいおっさんで嫌な気分になったっす。

(7/1)
海水浴場の宣伝

(7/2)
水着屋でダンジョン産の紐ビキニを売り飛ばした。


(9/9)
鉱山にいったっす。なんかキモイ犬がいたっすね。

(9/16)
フランにごみを売りつけたっす。

(9/17)
鉱山の依頼をクリアしたっす。

(10/21)
ダンジョン街で訓練っす。

(10/22)
ダンジョン街で訓練っす。

(10/28)
ヴィルジニアに最近スラムで調子乗ってる新興勢力のおっさんを引き渡してもらったっす。

(11/4)
お風呂回。おっぱい人魚と会ったっす。おっぱいエルフといい勝負っすね。

(23/11/11)
フランをおどろかしたっす。
(イベント分)PC日常P1

(23/11/26)
盗品
(イベント分)PC日常P1、PC戦闘P2

(24/1/20)
人身売買調査1
(イベント分)PC日常P1

(24/1/21)
人身売買調査2
(イベント分)PC日常P1

(24/1/27)
人身売買をつぶしたっす
(イベント分)PC日常P1、PC戦闘P2

(24/2/23)
ヴィルジニアと飲んだっす!
(イベント分)PC日常P1

(24/2/24)
ロボットを操縦したっす!
(イベント分)PC日常P1、PC戦闘P3

(24/3/16)
ドスケベスライムとの死闘っす。
(イベント分)PC日常P1、PC戦闘P1

(24/4/6)
テレポート・オーブの試運転。事故ってオッサンイーターとおっさんのところに転送された。
(イベント分)PC日常P1、PC戦闘P1



【面識】
朱居碧:エロいっす! 忍者はみんなあんな感じなんすかね?
リロ:ちょっと頼りなさそうっす。冒険者よりもっと向いてる職業がありそうっすけどね。
ベルフラウ:なんか長々と自己紹介してたけど、聞いてなかったっす。エルフでもあんなにおっぱい大きくなるんっすね。
ミルム:うへ、うちのシマの店じゃないっすよね?
フランソワ:見た目はかわいいっすけど、なんか仕草があざといっす。ポーションをいっぱいふんだくってやるっす!
ランシャオ:クソガキっす。名前は知らないけど、今度会う時はきっと見世物小屋っすね。
      →名前がわかったけど、まぁ、あたしの方がかわいいっすね。
ヴィルジニア:スラム街で暴れてたヤツその1っす。それなりに金落としていったから許してやるっす。
       →肉をおごってくれたいいヤツだったっす!
桃山猫:スラム街で暴れてたヤツその2っす。金払いの悪いヤツだったっす。
バルタザール:スラム街にいたおっさん。なんか『罠殺し』とか名乗ってるらしいっす。二つ名とか、恥ずかしいヤツっす。
マーコット:変態に襲われそうになってたのを助けたのに、ジュースを掛けられたっす……。絶許っす!
桜華:温泉ダンジョンでの連れ。おーくぁって名前らしいっす。

【経験点】
総日常P:52
総戦闘P:8
EV日常P:9
EV戦闘P:9
EV経験値:3
使用済み経験値:16

【種族限界/ハーフ(人間×エルフ)】
力:6 素早さ:8 タフネス:4 感覚:7 知力:8 集中力:9 精神力:6 器用さ:10

【他PLさん向け】
PCは全部ダメと言ってるけど、PLさんはウェルカムです。
ただ、グロ系耐性は低いのでR-18GなものはNGでお願いしますm(_ _)m

[←Back]   [No.12]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01