BACK
エーコ
Last Update:2024/03/02(土) 01:57

[←Back]   [No.1]   [Next→]
6
素早さ4
タフネス6
知力4
感覚2
集中3
精神力6
器用さ2
身長149cm
体重44kg
特技1槍術
特技2護身術
特技3捜査
職業兵士
種族人間
性別女性
性趣向ノーマル(受け)
外見年齢14
実年齢14
出身国ノイヴェーレ市
経済力標準
写真・画像など1610633933.jpg


 ▼Comment
【名前】
モーヴ=エーコ

【容姿】
常にフルフェイスの兜を被り、全身を甲冑で武装した少女。
『ハイ!兵士の職務を全うする為に何時如何なる時も気を抜いてはいけません!』
小柄な体型ではあるものの、日々弛まぬ鍛錬を積んで職務に勤しんでいるためその所作は力強い。
『丈夫な体に産んでくれた両親に感謝です!!これで身長にまで注文を付けるのは贅沢というものでしょう!!」
その体躯には不釣り合いな大きな声で普段から喋っているためとてもうるさい。うるさい。
『褒めていただきありがとうございますっ!!これからも!私は!がんばっていきますね!!』
座右の銘『人の幸福は蜜の味』

【来歴】
平凡で恵まれた幸福な家族の一人娘だったが、12の頃に両親が殉職をしてひとりぼっちの身の上となる。
亡くなった両親の伝手を辿り、たつきを求めて自分もまた両親のようにとノイヴェーレ市の兵士へと志願。
体格に似合わぬ恵まれた膂力を発揮し、無事に試験を突破して今へと至る。

【性格】
竹を割ったように真っすぐで素直。
亡くなった両親のように立派な人間になりたいと日々の努力を欠かさない。
あまり物事を深く考えずに自分の信条に従って行動するため、時に思わぬトラブルを引き起こしてしまうこともある。

【能力】
『今の私では長所と呼べるような大それたものなんてとてもとても!!自慢できるものが覚えられたら口にしたいと思います!!』

“モーヴ・エーコは優れた身体能力を持っており、それを高く評価されて若年ながらも市兵としての入隊を許可された。
 捕縛術、乗馬、武器術など兵士として基礎的なことを幅広くこなすことができる。”

【所持金】
250,000エン

・短槍(7万yen)
普段の警邏でも利用している自分の身長より少し短い槍。

・全身鎧
日常生活でも常に装備しているので顔も見えない。

・警笛
何かあった時に異変を知らせるための小型の笛。ピピィー!!!

・捕縛縄
大体いつでも持ってるやらかした人を確保するための道具。

両親が残した家で1人暮らし。
月収は特別なことが無ければ+4万エンの収支。

【経験点】

日常P 0/5
戦闘P 0/6

【知り合い】
()は名前を聞いていない人

ベルフラウ 優菜 リリヤ フランソワ (ピアノ) リロ 朱居碧 黒曜 レア (セラーヴォ)

【備忘録】

3/12 田舎者丸出しおのぼりさんのエルフを学生さんと一緒に案内しました!エルフってやっぱすっごい美人
3/18 知らない国。知らない世界。いつまでも聞ける楽しい時間。
4/2 ビキニアーマーの浪漫と現実。ポイ捨てはいけませんよっ!
4/9 鍛錬!鍛錬!!まだ未熟なこの身なれば!
5/5 例えそれが知り合いであろうと……これが悲しき思い……

[←Back]   [No.1]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01